人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーの季節だよー!@フルータス

いよいよマンゴーの季節が到来♪
バリから帰って最初のおでかけはパフェ隊のみんなと門前仲町のフルータスへ!
まずは腹ごしらえでフルーツサンド。文句無しにウマい!
マンゴーの季節だよー!@フルータス_d0133704_1672337.jpg
そしてフルーツワッフル。
これを食べるのは2回目だけど、ワッフルがサクサクしっとりで相変わらずウマい!!
マンゴーの季節だよー!@フルータス_d0133704_1674215.jpg
そしてお待ちかねのマンゴーパフェ。贅沢に2種類のマンゴーで作っていただきました!
マンゴーの季節だよー!@フルータス_d0133704_167584.jpg
右がメキシコマンゴーパフェ(1680円)
左がフィリピンマンゴーパフェ(1470円)
こんなに入ってていいんですか~!っていうくらいぎっしりのマンゴー!そしてマンゴーシャーベットとバニラアイスという上げ底ナシの間違いない作り。
イチゴの時も感動したけど、フルーツ屋さんだけあってどのフルーツもまさに「今が食べごろ!」なものを使っているんです。香り、甘さ、水分・・・申し分なし!やっぱりフルータスさんのパフェは最高だな~♪
マンゴーの季節だよー!@フルータス_d0133704_1682832.jpg
始まったばかりという自家製シロップのかき氷もいただきました。ちょっと粗めの氷にフレッシュブルーベリー。甘酸っぱくてさっぱり美味しい!
マンゴーの季節だよー!@フルータス_d0133704_1684775.jpg
5人でのにぎやかなパフェ会。楽しかったです!
デザートの後はディナーへ!順番逆だけど(笑)

続きはこちらでどうぞー♪「今日もカレー食べました。
by nana_delicious | 2009-05-26 16:41 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー