人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行2009その5~FuramaXclusive Villas & Spa 食事とスパ~

到着した日はホテルでゆっくりすることにして、ランチはルームサービスをお願いしました。
メニューが豊富で迷ったけど、ナシゴレン・チキンカレー、サラダを。ナシゴレンは何度となく食べたけど、ホテルはやはり、味が洗練されてますね~。
バリ旅行2009その5~FuramaXclusive Villas & Spa 食事とスパ~_d0133704_12464762.jpg
そしてディナーはレストランで。ガムランを生演奏していて雰囲気よし。イタリアンベースのコースだったけど、パスタはsoso^^;
バリ旅行2009その5~FuramaXclusive Villas & Spa 食事とスパ~_d0133704_124774.jpg
レストランでの朝食はビュッフェスタイル。オープンエアのレストランで朝の空気を吸いながら食べる朝食は格別♪
パン、お粥、ナシゴレンやミーゴレンなどのインドネシアンも。卵料理は好みのものを作って持ってきてくれます。オムレツもスクランブルエッグもふわふわで美味しかったなぁ。
バリ旅行2009その5~FuramaXclusive Villas & Spa 食事とスパ~_d0133704_12472759.jpg
ルームサービスの朝食も食べました。レストランにはないパンケーキやフレンチトーストをオーダー。部屋のダイニングでゆったり朝食もよかったです。
バリ旅行2009その5~FuramaXclusive Villas & Spa 食事とスパ~_d0133704_12512279.jpg
朝ごはんが充実していて毎朝満腹!朝食後はプールでエクササイズしてました(笑)



敷地内にある立派なスパ施設。毎日キレイなお花が活けられていました。
バリ旅行2009その5~FuramaXclusive Villas & Spa 食事とスパ~_d0133704_12514816.jpg
バリニーズマッサージを受けてみることに。お花の名前のついた個室が並んでいます。シャワーやトイレ、バスタブも完備されていてさすが!!
バリ旅行2009その5~FuramaXclusive Villas & Spa 食事とスパ~_d0133704_1252480.jpg
どう見てもベテラン!!なおばちゃんがしてくれたマッサージはもう気を失いそうなくらい気持ちよくて・・・街スパとの技術の違いにびっくりでした。
高いだけのことはあるのねぇ・・・。ここはスパだけでも利用したいな。

まさに夢のような3泊でした。プライベート重視のヴィラはハネムーンには最高だろうな~♪
ウブド編、まだ続きます!
by nana_delicious | 2009-05-14 13:41 | +2009GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー