人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~

バリらしさ満点のアグンラカバンガローズからホテルを移動!
2つめの宿は去年8月にオープンしたばかりのFuramaXclusive Villas & Spa(フラマエクスクルーシブヴィラズ&スパ)です。
ウブドの中心地から車で20分ほど離れた、なーんもない場所に突如現れるリゾート。安ホテルばかりの私にとっては初めてのゴージャスな宿。テンションあがりまくりです(笑)
バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~_d0133704_137559.jpg
バーでウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン。こんなんしたことないよ(笑)
バーもレストランもオープンエアで気持ちいい!
バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~_d0133704_1372994.jpg
敷地が広いのでカートでお部屋まで。と言っても歩いても気持ちがいいから数回しかお願いしませんでした。水田の向こうに見えるのが泊まるヴィラです。
カートで数分、701号室入口に到着!
バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~_d0133704_1374899.jpg






ひ、広い!
1Fはダイニング&リビングとバス、トイレ。窓が大きくてすごく明るい!窓の外にプライベートプールが見えます。
バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~_d0133704_1311616.jpg
リビング横の階段を上がるとベッドルーム。2Fにも洗面所&トイレがついていました。テラスからの眺めも最高です♪
バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~_d0133704_13112285.jpg
プライベートプールとジャグジー。プールの水は常に循環していてすごくキレイです。完全に隔離されているから裸で泳いだって平気!(笑)
シャワールームは外にあるので、プールから上がってすぐにシャワーを浴びられるのがよかったな♪
バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~_d0133704_13113783.jpg
今回泊まったのはSpa Pool Villaですが、もう一つLagoon Pool Villaというカテゴリーがあります。
バリ旅行2009その4~FuramaXclusive Villas & Spa~_d0133704_13291079.jpg
こちらは大きなラグーンでつながっていて、部屋から直接プールに出られます。プール内にバーもあって、こっちもよかったな~。
ずっとここにいたい!と思うくらいステキなヴィラ。こんなところに泊まったことがないから、広さをもてあまし気味だったけど・・・^^;

ごはん&スパの紹介へと続きます。
by nana_delicious | 2009-05-13 13:39 | +2009GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー