人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行2009その2~モンキーフォレスト通りのカレーとスパ~

今回はカレー好きの相棒と、ウブドの街でカレーをいろいろ食べました。
中でも一番美味しかったのはモンキーフォレスト通りにあるホテルPadi Pradaのレストランで食べたチキンカレー。骨付きのままぶつ切りにされたチキンがすごく柔らかくて味が濃い。スパイスや香草が効いたサラサラのルーもすごく美味しかった!
一緒に頼んだゆで野菜や厚揚げをピーナツソースで食べるインドネシアの名物「ガドガド」もボリュームたっぷりでぐぅ。眺めもよくてのんびりできました。
バリ旅行2009その2~モンキーフォレスト通りのカレーとスパ~_d0133704_1657129.jpg
普段はエステなんぞとは縁のない私ですが、バリではじゃんじゃん通います!
「街スパ」と呼ばれるリーズナブルなエステサロンがあちこちにあります。私がよく行くのは同じくモンキーフォレスト通りにある「Jelatik(ジェラティック)」。どのガイドブックにも出てるし日本語も通じるから日本人のお客さんが多いです。
バリ旅行2009その2~モンキーフォレスト通りのカレーとスパ~_d0133704_1657566.jpg
バリニーズマッサージもいいけど、ホワイトニングフェイシャルは本当に肌の色が明るくなって効果実感!それから髪の毛と頭皮のケアをしてくれるクリームトリートメントは髪の毛が生き返る感じです。どちらも1000円以下なので気軽にできるのがいいですよー。
(といいつつ、後日受けたホテルのスパで街スパとの違いを体感し、愕然とするのであった。笑)

ウブド編まだまだ続きます!
by nana_delicious | 2009-05-11 11:00 | +2009GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー