人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie del' Arbre@朝霞

4月10日、東武東上線朝霞駅そばに新しいパン屋さんがオープン!
店名は「Boulangerie del' Arbre(アーブル)」さん。早速行ってみました。
打ちっぱなしのコンクリートにダークブラウン。スタイリッシュなお店ですねー。お店の横に駐車スペースが2台分あります。
Boulangerie del\' Arbre@朝霞_d0133704_16542246.jpg
オープンしたばかりとあって、お昼過ぎには品薄でした。店内もとてもステキなんです。お友達が開店前に駆けつけて店内を撮影させてもらったとのことでこちらに画像があります♪

買ったパンを近くの公園で早速いただきました~!
焼き立てだったチーズクッペ(150円)ソフトフランスっぽくて食べやすいです。
Boulangerie del\' Arbre@朝霞_d0133704_16585279.jpg
出身がわかりますね~!大納言(130円)ほくほくの大納言あずきがたっぷり♪
Boulangerie del\' Arbre@朝霞_d0133704_16551272.jpg
パン・オ・ショコラ(180円)ヴァローナのチョコレートを使っているそうです。サクサクしっとりで美味しい。
Boulangerie del\' Arbre@朝霞_d0133704_16552272.jpg
プチサイズのミルクフランス(130円)、オリーブとドライトマトのパン(180円)、クロッカン・・・どれもリーズナブルで美味しかったです。
Boulangerie del\' Arbre@朝霞_d0133704_16553399.jpg
奥様がすごくかわいくて癒されます~!地元に愛されるパン屋さんになること間違いなしな感じ。ご近所さんがうらやましいな。
落ち着いたらまた行ってみたいと思います♪
by nana_delicious | 2009-04-18 00:10 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー