人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろオムライス!

食べ友Aちゃんからウマそうなオムライスがあるんだけど!との情報。はいはーい、もちろんお伴させていただきますよー!オムライスなんて久しぶり!
冷たい雨の降る夜、中野坂上にあるFRANKY & TRINITY へ到着。地下のお店だし、地味な看板があるだけなので、見落としてしまいそう。
とろとろオムライス!_d0133704_11335919.jpg
メニューはオムライス・パスタ、ハンバーグなどのお肉料理が中心。店内の雰囲気は喫茶店っぽい感じです。
待つこと数分。目の前に置かれたドルフィンオムライス。その美しさに感動~!
とろとろオムライス!_d0133704_11341689.jpg
ぷるっぷるの卵にナイフを入れると、とろり~んと流れ出してケチャップライスを覆います。
とろとろオムライス!_d0133704_11343321.jpg
バターの香るふわとろの卵は超クリーミー!!きっと生クリームをいっぱい使っているんだろうな。シンプルなケチャップライスにリッチな卵。おいひ。
とろとろオムライス!_d0133704_11351273.jpg
あまりオムライスって好んでは食べないけど、あのクリーミーな卵には感激。デミグラスソースがかかったのもきっと美味しいんだろうなぁ。
Aちゃん、またリサーチよろしくね!!
by nana_delicious | 2009-03-09 11:27 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー