人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEE1月号

サイバーバズさんからLEE1月号が届きました!わーい!
LEEはファッション、美容、インテリア、お料理と充実した内容なのでよく読んでます。
しかも毎年1月号はゴージャスなんですよ~

今回の特集は「パリジェンヌの着こなし」
パリ在住の中山美穂さんが表紙です。いくつになっても変わらぬ美しさ。幸せオーラが漂ってますね~
パリの風景とパリジェンヌのファッションが素敵すぎて、大好きなパリへの想いが募ります。
LEE1月号_d0133704_1052117.jpg
そして特別付録が2つも!
LEEと専属モデルの雅姫さんが半年以上の制作期間をかけて完成させたというリバティプリントのミニバッグ。これは想像していたよりも小さかったけれど、携帯やお財布を入れてバッグにINして使ってもよさそう♪
もう一つは毎年恒例の花のカレンダー。めくるたびに素敵なフラワーアレンジメントが・・・うっとりです。どこに飾ろうかな~
LEE1月号_d0133704_1053576.jpg
そうそう、前髪でマイナス3歳!の記事を読んで、今モーレツに前髪作りたい衝動に駆られてます(笑)

LEE
LEEマルシェ

by nana_delicious | 2008-12-11 18:06 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー