人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチのトリッパ!@パーラー江古田

月に一度だけ食べられるトリッパの煮込み。なかなかタイミングが合わなかったけど、ようやく食べることができました。うれすぃー!!

かなりたっぷりの量!臭みは全くなくてすごくやわらかいです。一緒に煮込んだ白いんげん豆も豆ラーにはたまらない♪
月イチのトリッパ!@パーラー江古田_d0133704_106266.jpg
江古田マダムとご一緒したのでパンは2種類を半分こ。天然酵母のバゲットと胡桃パン。
月イチのトリッパ!@パーラー江古田_d0133704_1061221.jpg
香ばしいバゲットをトリッパにひたして食べる・・・はぁぁ~シアワセ♪
月イチのトリッパ!@パーラー江古田_d0133704_1062568.jpg
ドリンクはNewなはちみつ生姜湯にしました。かなり甘くてデザート代わりになる感じ。のどによさそう!
月イチのトリッパ!@パーラー江古田_d0133704_1063826.jpg
幻のメニュー、トリッパのセットはお値段950円ナリ。また食べられるといいな~!ごちそうさまでした。



以前pio姉さんにいただいたパーラーさんのリュスとベリーベーグル。
月イチのトリッパ!@パーラー江古田_d0133704_9342532.jpg
焼き戻して温野菜サラダのサンドにしました。全部乗せにはかなわないけどボリュームだけは負けてないっす。
月イチのトリッパ!@パーラー江古田_d0133704_9343688.jpg
初めて食べたベリーベーグル。そのままで食べたけどクリームチーズが絶対に合うだろうな。むっちりで美味しかったです。
月イチのトリッパ!@パーラー江古田_d0133704_934482.jpg
これを一度に食べちゃう私はやっぱり・・・以下略。
by nana_delicious | 2008-12-18 00:02 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー