人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のパン@黒ぱん屋

黒ぱん屋さーん、日々お世話になってます!毎週水曜日が待ち遠しい。
お店の前に立って香りをかぐだけで幸せになれちゃいます。全種類制覇も近いかも!
これからなるべくパンの価格も載せていきますね。あやしげな記憶なので間違っていたら教えてくださいねー。即訂正します!

ぜいたくバターまる(ハーフ300円)
バターまるの生地にカレンツ・オレンジピール・胡桃が入ったパン。薄めにスライスしつつぱくぱく。誰か止めて~!
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_1628332.jpg
シナモンぱん(ハーフ280円)バター食ぱん(ハーフ260円?)
シナモンがぐるぐるっと巻き込まれていて香りがぷんぷん。プレーンももちろんウマっ。
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_1335344.jpg
毎日の黒ぱん(ハーフ190円)
私はやっぱりこれが一番好きかもです!外側はガリガリ、中はしっとりむちんっ!全粒粉の香ばしさがたまりません。バターと蜂蜜で食べた日にはもう・・・はあと♪
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_16281457.jpg
かたいがうまいぱんサンド(180円)
これはあるとつい手が出ちゃいます。
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_16282546.jpg
今日もたっぷり入ってます!リーンなパンにリッチなバター。最高です!
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_1628369.jpg
りんごのスコーン(150円)
こんなのも出てました!キラキラした紅玉りんごが鎮座。
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_16284860.jpg
スコーンといってもコーンミール入りのふわっとした生地。ジューシーなりんごがなんとも美味しい!
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_16285892.jpg
こんがりぱんのジャムサンド(200円)
ほんのり甘いこんがりぱん(100円)に紅玉のプレザーブとバターをサンドしたパン。これがまた私をトリコにしたっ!!
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_13355161.jpg
表面は適度な歯ごたえがあって中はむちっとしたパン。そのパンだけでも美味しいのに、そこへやさしい甘さのりんごとコクのあるバター。もーーシアワセ♪
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_1336350.jpg
紅茶のプディング(160円)
いろんなパンの生地を細かくしてレーズン・カレンツ・胡桃を混ぜ、紅茶液に浸して焼いてあると思われます。そんなに紅茶の香りはしないけど、甘さが控えめで美味しいです。冷やしてゆるめのホイップクリームを添えたら立派なデザートに変身!
日々のパン@黒ぱん屋_d0133704_1629948.jpg
黒ぱん屋さんは私にとって身近にある幸せ。いつもありがとうございます。これからも愛し続けます♪

黒ぱんレポその1その2
by nana_delicious | 2008-11-28 10:27 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー