人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカーバウンス@東京ミッドタウン

食べ歩きの〆は東京ミッドタウン内のベーカーバウンスで!アメリカンな雰囲気の店内。スタッフも明るくてフレンドリー♪
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_2117361.jpg
こちらがチーズバーガー。全てのメニューにコールスローとポテトがつきます。
チーズはチェダーかスイスチーズから選べるけど、ハンバーガーにはやっぱりチェダーでしょうっ。自家製ケチャップをのせて・・・
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_21172455.jpg
バンズを重ねて完成!こちらのパテはブロックから切り分けてミンチにしているので超粗挽きで肉肉しいの!お肉のしっかりした食感と炭火の香ばしさ。ワイルドで美味しい!
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_21174177.jpg
もう一つは軽めにHOTベジタブルサンドイッチ。ナス・ズッキーニ・パプリカ・マッシュルームなどたっぷりのグリル野菜が甘くて美味しい!香ばしく焼いたライ麦パンがいい!
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_2118123.jpg
他にも食べてみたいメニューがいろいろあったのでまた来たいな。意外と空いていて穴場かも!!



最近ハマっているものとは・・・水族館!水と美しいさかなクンたちに癒されるのよー。
六本木ヒルズ展望台で9月28日までの期間限定で開催している「スカイアクアリウムⅡwithぺリエカフェ」に行ってきました。
入口にあるパラダイス・フォール。巨大な水槽にカクレクマノミがいっぱい。まるで空中に浮かんでるみたい。
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_21183389.jpg
ぺリエとの協賛なのでこんな水槽も。幻想的なライティングにもうっとり。
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_21184543.jpg
水と緑とサカナたち。へばりついて見ちゃった(笑)
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_21185464.jpg
金魚の屏風と地球をイメージしたアースアクアリウム。
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_2119322.jpg
夜景もキレイだったなぁ。デートにはぴったりではなかろうかと!
ベーカーバウンス@東京ミッドタウン_d0133704_21192094.jpg
美味しいモノいっぱい食べて、きれいなものも見て、充実した半日休暇でした!!今度は朝から出かけたいなー。どれだけ食べるのか考えるとコワイけど(笑)
by nana_delicious | 2008-08-28 10:32 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー