人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合コン?! ゲウチャイ@新宿

先日、うら若きオトメから嬉しいラブコールをいただきました。
せっかくなので人を集め、なぜかベテランOLとホヤホヤ女子大生との合コンが実現!
若者一人が欠席となってしまったので、かわいそうなオトメは姉御3名の餌食に・・・
場所は新宿ルミネの地下にあるゲウチャイ
ここは店員さんも現地の人だしテーブルや椅子、食器もチープな感じでいいですね~。
もちろんお値段もリーズナブルなのでじゃんじゃん注文。
手前がソムタム(青パパイヤのサラダ)とかパッタイ(焼きそば)とか。
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_16323170.jpg
ヤムウンセン(春雨サラダ)とか。
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_16324738.jpg
クンパッポンカリー(海老のカレー炒め)とか。
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_1633237.jpg
ゲーンキョウワン(鶏肉のグリーンカレー)&カオニャオ(もち米)とか。もち米はなんとビニールに入れてあってチンしたまま出てくるよ(笑)
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_16331774.jpg
ガイホーバイゥーイ(鶏肉の香り包み揚げ)とか。
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_16333748.jpg
プラッムックトードクラティアムプリックタイ(イカのにんにく胡椒炒め)とか。舌噛みそう・・・
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_16335176.jpg
とにかくいろいろ食べました~!洗練された感じはないけど、どれもハズレなし!



バイトゥーイ(パンダン風味のアイス)は雪だるまみたいに2スクープ!!
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_16341069.jpg
カノムモーケン(タロ芋プリン)は凍ったまま出てきた~。これは確か温かいデザートなはず・・・解凍を待って食べました(笑)
合コン?! ゲウチャイ@新宿_d0133704_16342416.jpg
よく食べ、よく笑い、楽しいディナーでした。
共通の話題があると年齢なんて関係なくなっちゃうのがスゴイ。こんな姐さんたちでよかったらまたぜひご一緒してね~!来れなかったSちゃん、次回はぜひっ♪
by nana_delicious | 2008-04-11 16:57 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー