人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIRE HOUSEのハンバーガー

牛肉はあまり好きじゃないのに、ハンバーガーは別!
最近、プレミアムハンバーガーなんて呼ばれているちょっと高級なハンバーガーにハマりつつあり、ハンバーガー仲間であるグルメ友とあちこち行ってます。

この日は本郷三丁目にあるFIRE HOUSEへ。落ち着いた照明のアメリカンなお店です。
FIRE HOUSEのハンバーガー_d0133704_14394040.jpg
モッツァレラマッシュルームバーガー(1260円)
ソテーしたジューシーなフレッシュマッシュルームとモッツァレラチーズがたっぷり♪
FIRE HOUSEのハンバーガー_d0133704_14395874.jpg
チリチーズバーガー(1208円)
スパイシーなチリビーンズととろんとろんの濃厚なチェダーチーズがぐわ~っと!
FIRE HOUSEのハンバーガー_d0133704_14401765.jpg
どちらもかぶりつくのが大変なくらい高さがあります!ちゃんと紙袋が付いていてこぼさずに食べられるのが嬉しいですね。
バンズもふわふわしすぎてなくてもっちり感あり。粗引きのお肉を使ったパテは胡椒が効いてて好み。そしてトッピングされた具がすごく美味しい~♪皮付きポテトもホクホクでウマ!
というわけで外苑前のGORO'S DINNER、目白のbaseと並んでお気に入りになりました!
次はどこへ行こうかな!



我が家でハンバーガーパーティーをしました!
料理上手なお友達が家からお肉を持参してその場でこねて焼いてくれたチーズハンバーグ!ゲストにお料理をしてもらったのは初めてかも!!幸せ~♪
FIRE HOUSEのハンバーガー_d0133704_14403997.jpg
野菜や卵、ソースを好きなようにトッピングして食べました!(明らかに具入れすぎ!笑)
も~これは悶絶級の美味しさだった!いったいいくつ食べたのだろう。。。
FIRE HOUSEのハンバーガー_d0133704_14405432.jpg
デザート担当のお友達はラテールのデニッシュを買ってきてくれました~!イチゴとモンブラン。間違いないっす!
FIRE HOUSEのハンバーガー_d0133704_1441945.jpg
お店で食べるのもいいけど、おうちでゆっくりたっぷり食べるハンバーガーも格別でした!
来てくれてありがとう♪またお待ちしてまーす!
by nana_delicious | 2008-02-12 15:14 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー