人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーでフルーツサンド!

まだまだ続く去年のネタ(笑)
お友達と吉祥寺のリベルテ・パティスリー・ブーランジェリーに行きました。
食べてみたかったフルーツサンドセット。
ドリンク付きで千円はなかなかお得ですー!しょっぱいものもちょっと食べたくて、一階でサンドイッチを買ってカットしてもらいました。
吉祥寺リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーでフルーツサンド!_d0133704_14402840.jpg
パンがしっとりふわふわ~!クリームも甘すぎず、フルーツもフレッシュで美味しい。
マドレーヌとコンフィチュールが添えてあるのも嬉しかったです♡
吉祥寺リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーでフルーツサンド!_d0133704_14402930.jpg
早い時間だったのでとても空いていてゆっくりできました。
これはまた食べに行きたいな。

その後は吉祥寺をぶらぶらしつつお買い物。
〆には丸井のMUJIカフェでお茶しました♪
初めて食べたプリン、とっても好み!
吉祥寺リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーでフルーツサンド!_d0133704_14403075.jpg
ゆったりした空間でリラックスできますね。
次はデリが選べるプレートランチをいただきたいです。
たくさんいろんな話ができて楽しかった!いつもありがとうー♪

by nana_delicious | 2022-01-21 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー