人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie PARC SHAKUJII&にべこはる菓子店

ムームーサンドイッチワークスでランチをした後、気になっていたパン屋さんに行きました。
「Boulangerie PARC SHAKUJII」
パンオショコラとコンプレ、めんたいフランスを買いました^^
Boulangerie PARC SHAKUJII&にべこはる菓子店_d0133704_14274535.jpg
ご近所さんが次々に。
akkoさんが買っていた猫型パン、可愛かったな♪
Boulangerie PARC SHAKUJII&にべこはる菓子店_d0133704_14274613.jpg
AOPバターを使ったクロワッサンが人気のようです。
おそらく同じ生地であろうパンオショコラ、美味しかったです♪
Boulangerie PARC SHAKUJII&にべこはる菓子店_d0133704_14274878.jpg
そしてサニ子も一緒ににべこはる菓子店へ。
待望のご対面だというのに、常に塩対応なサニ子w
Boulangerie PARC SHAKUJII&にべこはる菓子店_d0133704_14274930.jpg
遅い時間だったけれど、選べるくらい残っていてよかった!
相変わらず何を食べても美味しいなー。
Boulangerie PARC SHAKUJII&にべこはる菓子店_d0133704_14275009.jpg
たくさんお散歩して、帰ってきたら爆睡でした^^
Boulangerie PARC SHAKUJII&にべこはる菓子店_d0133704_14280799.jpg
akkoさん、一日ありがとう!
サニ子にも会ってもらえて、ほんと嬉しかった~♡
また遊んでね^^


by nana_delicious | 2021-05-11 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー