人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!

東京タワーで開催中の「台湾祭り2021GW」に行ってきました!
大きなパイナップルのオブジェは写真スポットになっていましたよ^^
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10151149.jpg
も~入り口からワクワクしちゃう!!
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10144781.jpg
チケットは事前にkkdayさんで購入。
入り口でバーコードを表示してチケットと引き換えます。
入場料は900円ですが、お土産に台湾パイナップルとエコバッグがいただけるので実質無料のようなもの^^
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10144979.jpg
平日のせいか、心配になるくらいお客さんが少ない^^;
イートインスペースもパーティションやアルコールが設置されており、きちんと感染対策されていました。
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10145298.jpg
物販コーナーもあります。
パイナップルも売られています。900円ですが、かなり大きなサイズ!
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10145634.jpg
台湾好きさんならご存じの、あのポストも^^
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10155596.jpg
トイレだって可愛いんですー!
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10155801.jpg
台湾の味をいろいろと楽しみました。
食べやすく仕上がっております^^
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10160115.jpg
肉圓やおこわなどの珍しい台湾料理も。
どちらかというとお食事というよりもビールに合うものが多かったかな。
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10160383.jpg
夜はライトアップされてきれいなんだろうなぁ。
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10160552.jpg
お土産のエコバッグが可愛くて~♡
青・赤・茶色から選べます^^
東京タワー台湾祭り2021GWに行ってきました!_d0133704_10162450.jpg
台湾の音楽が流れていて、雰囲気を味わえて楽しかった!
でも、緊急事態宣言の発令でどうなるのか・・・心配です(T_T)

by nana_delicious | 2021-04-23 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー