人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南哲のうどん&コストコのパンたち

美味しいうどんが食べたくて、友達に相模原にある「南哲」に連れて行ってもらいました。
肉汁うどんに盛り放題のおかずをつけて^^
南哲のうどん&コストコのパンたち_d0133704_16374847.jpg
つけ汁アツアツで美味しかったなぁ。
すごく人気でお客さんひっきりなしでした!
南哲のうどん&コストコのパンたち_d0133704_16374879.jpg
友達が食べていたかき揚げがすごい迫力!!!
南哲のうどん&コストコのパンたち_d0133704_16374920.jpg
そのあとは久しぶりにコストコへ。
気付いたらパンまみれ(笑)
あ、シェア前提ですからね!
南哲のうどん&コストコのパンたち_d0133704_16395131.jpg
いつも欠かさず買うのがオーガニックのブラウンマッシュルーム。
味が濃くてすごく美味しい!
食べきれなかったらスライスして冷凍しています^^

南哲のうどん&コストコのパンたち_d0133704_16395242.jpg
コストコも人数を制限しているせいかとても空いていて安心してお買い物できました。
また行きたいなぁ♪


by nana_delicious | 2020-11-26 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー