人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン

那須へ来たならここは外せない!
大好きなNASU SHOZO CAFEへ。
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22114824.jpg
入る前からドキドキしちゃう。
スコーンや焼き菓子もたくさん売られています。
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22120064.jpg
テラスはペットOK!
でも平日だけなんですね。知らなかった~。
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22120118.jpg
席に案内されるまで外で待ちました^^
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22120738.jpg
さすが平日。空いていますねー。
とはいえ、このあと続々とわんこ連れのお客様が来て帰るころには満席になっていました。
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22120917.jpg
いつも迷うんだけど、結局スコーンとケーキのセット。
ケーキはまたまたかぼちゃプリンに^^
友達はシフォンケーキ。少しいただいたけどびっくりな美味しさ!
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22125898.jpg
こっくり濃厚なかぼちゃプリンと苦めのカラメルが最高!
ほどよく温められたスコーンは生クリームとラズベリージャムで。
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22130087.jpg
日が落ちてきたせいか急に気温が下がってサニ子もブルブル。
ストールでぐるぐるにしました(笑)
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22145738.jpg
動かないなぁと思ったら寝てるしww
あーなんて可愛いんだ(笑)
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_22150675.jpg
お持ち帰りは栗のスコーンと焼きチョコ。
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_12175061.jpg
マロングラッセが入りの栗スコーンはトースターでリベイクしてバターと一緒に。
濃厚な焼きチョコはコーヒーにぴったりなんですよね。
NASU SHOZO CAFEでスコーンとかぼちゃプリン_d0133704_12175272.jpg
表参道にもお店があるけれど、やっぱり本店はスペシャル!
毎回接客のすばらしさに感動するのですが、今回もさすが!と思わせる出来事が。
好きになるお店って、美味しさはもちろんだけど人によるところも大きいですよね。また伺います♡

by nana_delicious | 2020-10-26 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー