人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ

わんこ連れだとまず悩むのが食事。
那須はわんこOKなお店が多いので助かります^^
ランチはイタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」へ。
Borage(ボリジ)なのですが、ずっとボラージュって読んでましたw
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22103835.jpg
入り口を入って左側がパティオになっていて、わんこ(にゃんこも)も一緒に食事ができます。
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22090859.jpg
とても明るくて素敵!店内の席もいい雰囲気でした^^
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22091385.jpg
Aランチ(1650円:税別)を。
前菜の盛り合わせ。塩気強めなので、パンが付いていたらなおよかったなぁ。
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22094688.jpg
サラダ。ドレッシング美味しい!
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22094769.jpg
私はトリッパ煮込みのパスタ。
あっさりしていて美味しかった~♪
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22095233.jpg
相棒&友達はぜ贅沢にウニとからすみのパスタ(+500円)
観光地にしてはリーズナブルだし美味しかったけど、男子たちには量が少なかったみたい^^;
とはいえゆったりした席でのんびり食事ができて良かった。次回はピザを食べてみたいな。
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22095553.jpg
ドリンクは紅茶を。
この後カフェに行く予定だったのでデザートはつけませんでした。
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22095862.jpg
サニ子はリュックに入ったままじーっと床を見つめていましたww
わんこOK!イタリアンレストラン「ダイニングカフェ ボリジ」でランチ_d0133704_22103406.jpg
どこでもすごくおとなしくしていてくれるので、本当に助かります^^
家ではチャカチャカしてるのにね(笑)
この後は那須に来たら必ず訪れるあのカフェに行きますよ~♪

by nana_delicious | 2020-10-23 15:00 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー