人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺エリックサウスでミールスランチ

rabitokuちゃんとカレーランチ!
高円寺にあるエリックサウスに行ってきました。
ビリヤニが有名みたいですが、色々食べたくてミールスに。
高円寺エリックサウスでミールスランチ_d0133704_13093798.jpg
選べるカレーはチキンにしました。
高円寺エリックサウスでミールスランチ_d0133704_13093905.jpg
卓上の調味料を混ぜながらいただきました。
インド米で食べるカレーは最高!!
高円寺エリックサウスでミールスランチ_d0133704_13094173.jpg
どうしてもビリヤニも食べてみたくてテイクアウト。
相棒も気に入ってくれたので、またお店に行きたいです。
高円寺エリックサウスでミールスランチ_d0133704_16524411.jpg
高円寺の駅からすぐ!
お昼ちょっと前にいったから入れたけど、12時過ぎたらあっという間に満席でした。
高円寺エリックサウスでミールスランチ_d0133704_13094364.jpg
そのあとはCITYcoffeeさんへ。
中での撮影は禁止だったので外観だけ。
ちょっとびっくりしちゃうくらいコーヒーが美味しかった!
居心地も最高でゆっくりできました^^
高円寺エリックサウスでミールスランチ_d0133704_13094453.jpg
rabitokuちゃん、いつもありがとう!
またねー♪

by nana_delicious | 2020-09-19 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー