人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!

ルマーバリヌサドゥアの朝食がすごすぎたーー!
こんなにかわいいココナッツワッフル見たことない♡

2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22022205.jpg

実はルマーバリヌサドゥアは「ブンブバリ」という老舗レストランの系列ホテルなんです。
ということで朝食にも期待が高まります♪
部屋にはメニューが置いてあり、前日のうちにオーダーしておくとお部屋に届けてくれます。もちろんレストランで食べるのもOK。その場合予約は要りません^^
かなりメニューが豊富で迷いまくり~
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22023406.jpg
時間ぴったりに届けに来てくれました!
この日はレンボンガン島ツアーだったので一番早い時間でお願いしました。
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22003378.jpg
インドネシアン2つとココナッツワッフルの朝食をオーダーしたのですが、どれに何が付いてきているのか全然わからないです(笑)
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22022454.jpg
フレッシュジュースも美味しくてシアワセー!!
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22003599.jpg
いろいろ食べた中で一番美味しかったのはブブールアヤム(鶏肉のお粥)。毎朝これでもいいかもって思いました~
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22030323.jpg
2日目はレストランでいただきました。
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22014709.jpg
ミックスジュースとマンゴージュース。
今回、時期的にマンゴーは諦めていたけど、美味しいマンゴージュースにあちこちで出会えました^^
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22033831.jpg
コーヒーか紅茶だけじゃないんです。
カフェラテやカプチーノ、マキアートなどコーヒーだけでもたくさんの種類が♡
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22014920.jpg
ミーゴレンは麺がちぎれ気味でイマイチだったみたい^^;
おいしそうに見えるんだけどなー。
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22015020.jpg
ナシゴレン。ヴィラグスクで美味しいのを食べ過ぎたせいか、反応薄め(笑)
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22015147.jpg
フルーツはインドネシアンに付くのかな?
盛りだくさんで嬉しいです!
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22031368.jpg
私はバナナパンケーキ。バターと蜂蜜で食べたら美味しかったー!
自家製ヨーグルトは水切りしてあるのかな?まるでクリームチーズみたい♪
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22050439.jpg
デザートもバリらしいもの。
黒米のお粥にココナッツシュガーシロップに漬かったお餅。このお餅がすごく美味しくてめちゃ気に入りましたー!
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22031492.jpg
お部屋で食べるもよし、広々としたレストランで食べるもよし。
本当にステキなホテルです。絶対また泊まりたい♪
2019.8 バリ旅行~ルマーバリヌサドゥアの豪華すぎる朝食!_d0133704_22031545.jpg

今回ルマーバリヌサドゥアはagodaで予約。


こんなに豪華な朝食がついてこの立地で1泊1室7000円は奇跡だー!

by nana_delicious | 2019-09-16 15:00 | +2019.8 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー