人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品焙じ茶プリン!@上井草SLOPE

SLOPEさんで焙じ茶プリンに出会ったー!
絶品焙じ茶プリン!@上井草SLOPE_d0133704_14391290.jpg
この日はモーニング師匠こと @tokyo morning さんとデイト♡
焙じ茶プリンは即決!2つ食べる気満々で、もうひとつを何にするか真剣に悩んだ(笑)
絶品焙じ茶プリン!@上井草SLOPE_d0133704_14391481.jpg
なんと自家製ジンジャーエールなるものもあったので、こんな感じになりました!
私はアールグレイとドライイチヂクのスコーン、モーニング師匠はイチジクとアールグレイのタルト(だったかな?)に。
絶品焙じ茶プリン!@上井草SLOPE_d0133704_14391463.jpg
焙じ茶プリン美味しすぎた!
しっかりと焙じ茶の香りがするプリンに、生クリームときな粉クッキー、わらび餅、ミルクアイスをトッピング。最高です!!
絶品焙じ茶プリン!@上井草SLOPE_d0133704_14410283.jpg
香ばしいスコーンもやっぱり大好き!
絶品焙じ茶プリン!@上井草SLOPE_d0133704_14410224.jpg
おしゃべりに夢中で、気づいたらすごい時間が経っていて2人でびっくり(笑)
この日はめずらしく空いていてのんびりさせてもらっちゃいました!

久しぶりに涙が出るほど笑って楽しかった!また次回も楽しみにしています♡


by nana_delicious | 2019-09-08 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31