人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺で食べ歩き!

吉祥寺で食べ歩きしたよー!
サトウのメンチカツからスタート。
午前中だったからかほとんど並んでなくてすんなり買えた。
油っこさを感じてからご無沙汰してたけど久しぶりに食べたら何だか美味しくて家用に追加で買いました!
吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15200135.jpg
そしてすぐそばにある塚田水産で塚田揚げを。
吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15202801.jpg

吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15202998.jpg
甘いもの挟みます(笑)
ハモニカ横丁の天音で羽根つきたい焼き!
吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15242438.jpg
胃袋のエンジンがかかったところでハモニカクイナでタコライス。極細なレタスが美味しかったー!
吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15230896.jpg

吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15230907.jpg
ここで力尽き、キラリナのキャラメルゴーストパーティーでまったり。駅ナカなのに空いていて穴場だ!
吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15242137.jpg
最後はいせやの焼き鳥で〆!
吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15285825.jpg

吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15285967.jpg
まだまだ行きたいお店があったけど胃袋的にムリでした(笑)

家に帰るとツーリングに出かけていた相棒がブレッド&サーカスのパンをお土産に買ってきてくれていたー!
というわけでディナーはサトウのメンチカツとともに美味しいパンを♡
吉祥寺で食べ歩き!_d0133704_15263196.jpg
楽しい休日でしたー!


by nana_delicious | 2019-09-07 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31