人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!

今年の夏休みはバリ島へ!!
相棒の友達Kくんも一緒の3人旅。いろいろな体験をし、とてもアグレッシブで思い出いっぱいの夏休み。記憶が新しいうちにどんどんUPしていきますね^^
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18515146.jpg
今回のエアはマレーシア航空。
バリ島への直行便で格安だったエアアジアが撤退してしまい、タイムスケジュールや価格的に何度か利用しているマレーシア航空にしました。
金曜日の夜、仕事を終えてから成田空港へ。21時40分発のマレーシア航空71便にてまずはクアラルンプールを目指します。
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18531190.jpg
搭乗後2時間ほどで機内食。どのフライトもシーフードかチキンを選ぶ感じ。
味はまぁまぁですね^^;
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18543325.jpg
クアラルンプールでのトランジットが5時間くらいあったので、楽天プレミアムカードで持っているプライオリティパスで入れるプラザプレミアムラウンジへ。ここでビール飲んだり軽く食べたり。
友達Kくんは持っていなかったのでビジター料金(4時間45ドルだったかな)で。一回の利用で5千円と考えると、年会費10,800円でプライオリティパスが持てる楽天プレミアムカードはやっぱりお得です!!!
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18531534.jpg
クアラルンプールの空港は巨大!
搭乗口が変更になることも多いので常に確認したほうがよさそう。
そして空港内が寒い!マレーシア航空の機内も寒いので防寒対策をお忘れなく。
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18561054.jpg
9:00発のマレーシア航空715便でいざ、バリ島へ!
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18551133.jpg
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18545701.jpg
バリ島が見えてきました!いいお天気~♪
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18554898.jpg
空港到着!
バリの友人D氏の車でウブドへ向かいます。
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18555210.jpg
途中、お気に入りのサテリリッ(魚のすり身のサテ)とペペスイカン(すり身を葉っぱに包んで蒸し焼きにしたもの)のお店へ。
かなりローカルなので初めてだとちょっと引くかも(笑)
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18592260.jpg
サテリリッは追加で大盛りに(笑)
Kくんも美味しいと言ってくれて、バリ一食め大満足!
2019.8 バリ旅行~プロローグ マレーシア航空でバリ島へ!_d0133704_18580466.jpg
お腹も満たされたのでホテルへ向かいます!!

by nana_delicious | 2019-08-19 15:00 | +2019.8 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー