人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいナポリピザのランチ!Pizzeria222@大泉学園

大泉学園のPizzeria222へ!
久しぶりに伺ったら、さらに美味しくなったように感じました♡
大泉学園ランチではほんっとおすすめです^^
美味しいナポリピザのランチ!Pizzeria222@大泉学園_d0133704_22494153.jpg
前回のレポはこちら。
店内の様子など載せています。


前菜とサラダの盛り合わせ。
新鮮さやドレッシングの美味しさ、丁寧に作られた前菜。
メインが来る前からいい予感がしますよね。
美味しいナポリピザのランチ!Pizzeria222@大泉学園_d0133704_22501434.jpg
お友達は初めてだったので、まずはマルゲリータ!
薪窯がなじんだのか、さらに香ばしく、さらにもっちりで感動の美味しさ♡
美味しいナポリピザのランチ!Pizzeria222@大泉学園_d0133704_22491299.jpg
本日のピッツァから、サルシッチャとズッキーニのピッツァ。
これも絶品!!!とにかく生地の美味しさが秀逸です。
美味しいナポリピザのランチ!Pizzeria222@大泉学園_d0133704_22501626.jpg
シェアすることを前提に、一枚ずつタイミングを見て提供してくれる、細やかな心遣い。
ランチは食後のドリンクまでついて税込1300円。
最高のコストパフォーマンスです!
美味しいナポリピザのランチ!Pizzeria222@大泉学園_d0133704_22501020.jpg
店主さんの人柄もステキ!
これからもずっと大泉学園で頑張ってほしいです。
また行きます♪

by nana_delicious | 2019-08-08 15:00 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー