人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのレインボーパンケーキ@池袋西武

やっと行ったよ!
ずっと気になっていたレインボーパンケーキ。池袋西武にオープンしたのを知ってお友達と行ってきました。
いろいろフルーツとたっぷりの生クリーム。最近めっきりクリームや牛乳に弱くなってしまったのですが、このホイップクリームはメレンゲでも入っているの?っていうくらい軽くてペロリでした。
スフレパンケーキなのかなぁと思っていたら、意外にもしっかりしていてとても美味しかったです!
初めてのレインボーパンケーキ@池袋西武_d0133704_19443689.jpg
お食事系もね。BLTパンケーキ。
こちらはオーソドックスなもちもちパンケーキ。しょっぱい系も美味しい!
初めてのレインボーパンケーキ@池袋西武_d0133704_19443759.jpg
ちょうどアゲリシャス!なフェアをやっていましたよー(笑)
初めてのレインボーパンケーキ@池袋西武_d0133704_19443994.jpg
話し足りずにブラッスリー ル・リオンへ。
ムースオショコラとクレームブリュレ。本場らしいボリュームでお腹いっぱい(笑)
初めてのレインボーパンケーキ@池袋西武_d0133704_19444059.jpg
旅好きなお友達との話は本当に楽しいし、話題が尽きない。
生きているうちにできるだけたくさんのものを見て、感じて、吸収したい。
そのためには健康第一ですね^^

by nana_delicious | 2019-07-23 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー