人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪

やっぱり果物屋さんが最高!!
今回の台湾旅行の〆はフルーツ祭りでした^^
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22182167.jpg
華西街観光夜市に行った夜、デザートを食べた「華西街珍果」。
地元の人に愛される、小さなお店。
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22180341.jpg
メニューがいっぱいで迷った!!
芒果冰もあるじゃないか!しかも100元って!!!
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22185399.jpg
この日はかき氷の気分じゃなくて、フルーツの盛り合わせを。
なんお値段50元!そのどれもが美味しくて・・・台北の果物屋さんといえば百果園も好きだけど、お値段的には断然珍果さんでしょう!
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22185592.jpg
目の前でフルーツがカットされる様子を見られるのも楽しい!
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22180748.jpg
すっかり気に入り、芒果冰を食べてみたくてモーニング師匠と3人で再び訪れました。
この日のオーダーはフルーツの盛り合わせ、パパイヤミルク、そして芒果冰!
どうですかこの盛りっぷり!これ全部で200元ですよー!信じられない♡
しかもさすがは果物屋さん、マンゴー美味しい!!
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22184058.jpg
いろいろな芒果冰を食べましたが、毎回思うのは結局食べたいのは氷じゃなくてマンゴーじゃんっていうね(笑)
マンゴーが美味しければそれで満足なのですよー。
カットマンゴーも50元らしいので、次回も来ちゃいそうです♪

モーニング師匠の記事はこちら!

せっかくなので龍山寺にご案内。
みんなでお参りしました^^
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22190840.jpg
さらには台湾シャンプーにも。どんだけ引っ張りまわすんだ(笑)
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22190986.jpg
シャンプー後にお別れして私たちはMRTで空港へ!
楽天プレミアムカードで持っているプライオリティパスで入れるプラザプレミアムラウンジで軽めに晩御飯♪
ここの牛肉麺、意外と美味しいんですよねー!
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_22191110.jpg
帰りはPeachで羽田へ。
帰りの電車がないので、羽田空港近くの変なホテル東京 羽田に宿泊。入った瞬間のインパクトがすごかった(笑)
我愛台湾2019.6~ラストレポ!最後は華西街珍果でフルーツ三昧♪_d0133704_14334164.jpeg
時間的に送迎バスが利用できなかったのでタクシーになっちゃったけど(2000円弱)、きれいだし安いしまた利用してもいいなと思いました^^
翌朝、ホテルから出社。ベッドで寝られただけでだいぶ疲れ方が違ったー!


こうして3泊4日の台湾旅は終了!
今回も楽しかったです♡
いつも一緒に旅してくれるT子に心から感謝。
そして最終日に合流してくれたモーニング師匠、また台湾デートできる日を楽しみにしています^^

by nana_delicious | 2019-07-21 15:00 | +2019.6 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー