人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」

雨が降る中、龍山寺そばの華西街観光夜市へ!
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21480374.jpg
ここは屋根付きだから雨でも大丈夫~♪
ヘビなどのゲテモノ夜市としても有名だけど、美味しいものもいっぱいあります^^
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21484971.jpg
T子がリサーチしてくれた「阿義魯肉飯」に行きましたー。
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21480616.jpg
メニューは記入式なので楽ちん!
一番最初にある「蚵仔魯肉蓋飯」が名物です。牡蠣でふたをした魯肉飯ですってよー!
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21480751.jpg
お店のイラストがカワイイ♡
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21485288.jpg
来ましたーー!!見てくださいこのビジュアル♡
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21484620.jpg
ぷりぷりの小粒な牡蠣がどっさり!その上にネギとニンニク。もう間違いないでしょこれは!
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21484724.jpg
ほんのり塩味がついた牡蠣と、その下に隠れた魯肉のコラボ!美味しくて美味しくてどんどん食べ進めちゃう感じです。
我愛台湾2019.6~ぷりぷりの牡蠣どっさりな魯肉飯「阿義魯肉飯」_d0133704_21484931.jpg
牡蠣好きにはおススメ!!これで125元って安いと思いましたー♪
この後、デザートを食べに行ったのですが気に入って最終日にも行ったので後日まとめてUPしますね^^

by nana_delicious | 2019-07-12 15:00 | +2019.6 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31