人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾2019.6~Congrats Cafe&龍來果汁専売店の絶品パパイヤミルク

新北市から台北市に戻り、ちょっと休憩。
MRT信義安和駅近くの「Congrats Cafe」へ。
我愛台湾2019.6~Congrats Cafe&龍來果汁専売店の絶品パパイヤミルク_d0133704_21444850.jpg
お客さんがいっぱいで店内写真はこれだけ。とっても素敵だったんだけどなー。
テラス席もあっていい雰囲気^^
我愛台湾2019.6~Congrats Cafe&龍來果汁専売店の絶品パパイヤミルク_d0133704_21445012.jpg
美味しそうなプリン目当てで行ったけどこの日はなかった(笑)
デザートは日替わりのようです。T子はアイス、私はホットのラテ。
ちょっとぬるかったのが残念~
我愛台湾2019.6~Congrats Cafe&龍來果汁専売店の絶品パパイヤミルク_d0133704_21445125.jpg
そして美味しいと評判のパパイヤミルクを飲みに龍山寺の「龍來果汁専売店」へ。
台湾でよく見る、このガラスケースに飾られたフルーツ、いいですよねー。というか使い切れるのかなw
色んなフルーツジュースがあるけど、ここではやっぱり名物のパパイヤミルクを。
我愛台湾2019.6~Congrats Cafe&龍來果汁専売店の絶品パパイヤミルク_d0133704_21460718.jpg
なにこれ最高~!!
個人的にはあまりパパイヤミルクって好きじゃなくて飲む機会が少なかったんだけど、これはちょっとびっくりするくらい美味しかった!
パパイヤとミルクのバランスとか甘さ、冷たさ。全てが完璧でこれなら毎回飲みたい!と思う美味しさ。500㏄で80元。お店の人も親切だし、T子ナイスチョイス~♡
我愛台湾2019.6~Congrats Cafe&龍來果汁専売店の絶品パパイヤミルク_d0133704_21452504.jpg
Google上では「龍來氷果室」となっていますが、看板には「龍來果汁専売店」と書いてありました。
我愛台湾2019.6~Congrats Cafe&龍來果汁専売店の絶品パパイヤミルク_d0133704_21465107.jpg
龍山寺近辺の散策開始です♪

by nana_delicious | 2019-07-11 15:00 | +2019.6 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31