人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power

こんなにもちもちの蛋餅食べたことがない!!
MRT六張犁駅にほど近い「軟食力Soft Power」で朝ごはん♪
台湾の朝食の定番、蛋餅。でもこれは他とは違う、感動の味ですよ♡
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22133202.jpg
並ぶと聞いたので、開店時間に合わせて行きましたが、週末ということもあってか次々にお客さんが来ます。
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22133463.jpg
ゆったりとした店内。カフェみたいにおしゃれな雰囲気です。
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22141235.jpg
好きな蛋餅に+65元でドリンクとサイドメニューがつくセットがおすすめ。
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22133673.jpg
蛋餅もたくさんの種類があって迷っちゃう!!
豆漿にもこだわりがありそうです^^
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22143582.jpg
セットふたつ!
辛い台湾ソーセージ入りの花椒麻辣香腸(80元)にチーズ(15元)をプラスしたものにさつま芋のフライドポテト(地瓜薯條)。
切り干し大根入り玉子焼き入りの客家辣菜脯蛋餅(45元)にさつま芋ボール(地瓜球)。
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22155323.jpg
とにかく皮がカリカリもちもちで超美味!!
まるで大根餅みたいな食感!こんな蛋餅初めて♡
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22151705.jpg
ほんのり甘い地瓜球ももっちもちです。
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22174314.jpg
全て注文を受けてから作るのでアツアツなのも最高!
美味しい蛋餅が食べたくなったらここに行っちゃうだろうなぁ。こうして増え続けるリピ決定店ww
見つけてくれたT子に感謝♪
蛋餅ってどこが美味しいの??って思っている人にぜひ行ってみてもらいたいです^^

混んできたので、すぐそばにあるスタバに移動。
ライチとスイカと抹茶のフラペチーノなるものがあったので飲んでみました!
さっぱりしてて美味しかったけど、混ぜるとなぜかメロンっぽい味に(笑)
メロン嫌いのT子のテンションはだだ下がりw
我愛台湾2019.6~もちもち蛋餅の朝食@軟食力Soft Power_d0133704_22151841.jpg
台湾のスタバはどこも空いていて快適だなぁ。
お尻に根っこが生えそうでしたが、ここからちょいと遠出します♪

by nana_delicious | 2019-07-05 15:00 | +2019.6 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31