人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京はやしやのかき氷「小雪」@西武池袋本店

rabitokuちゃんと京はやしやさんでかき氷を食べました!
ちょっとサイズ小さめの「小雪」にしたけど、想像以上の大きさでびっくり(笑)
ミルクがかかった氷はふわふわで抹茶ソフトや白玉、小豆と盛りだくさん♪
京はやしやのかき氷「小雪」@西武池袋本店_d0133704_20501786.jpg
大きいねー!と言っていたのにお店の方が、いつもより小さくなってしまったので・・・とサービスでミニサイズ(でもないw)のほうじ茶かき氷を持ってきてくださいました!
これも中にほうじ茶アイスや白玉、小豆が入っていてボリュームあり。かき氷でお腹いっぱいになりました(笑)
京はやしやのかき氷「小雪」@西武池袋本店_d0133704_20501873.jpg
どちらもとっても美味しかった!
何より、これまで出会った中で一番!と思えるほど素晴らしい接客に感動。
また必ず行きます♡
つかの間だったけど楽しい時間でした^^いつもありがとう!

by nana_delicious | 2019-06-11 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー