人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ

ジンベエザメウォッチングの後、車で10分ほどのところにあるツマログ滝(Tumalog Falls)へ。
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました~!
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10432659.jpg
チャーター車を手配する時、kkdayさんにツマログ滝にも連れて行ってもらえないかリクエストを出すと、追加料金なしで行ってくれるということで!
運転手さんは「この時期は水が少ないからあまりお勧めじゃないよ」と言っていましたがせっかくなので行ってみることに。
確かに水量は少ないものの、思っていた以上の迫力、そして癒し空間♡
本来は泳げるくらいの深さがあるそうですが、水遊びをしている人がたくさんいました^^
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10440506.jpg
降り注ぐ滝が何とも幻想的。ずっと見ていられます。
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10485563.jpg
居合わせた現地の男の子が写真をたくさん撮ってくれて!
ポーズや目線まで指定してくれるのでモデル気分(笑)
ものすごいたくさんのショットがカメラロールに入っていますw
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10442420.jpg
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10442543.jpg
場所を変え、iphoneの機能を駆使してたくさんの面白い写真を撮ってくれて!
これ、一枚の写真なんですよー!パノラマ機能を使うらしいです。
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10442798.jpg
こんなシックな写真も!
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10442847.jpg
この子ですー!チップ弾んでしまいました♡
すごく楽しくてかわいい青年。もし現地に居たらぜひ声を掛けて写真を撮ってもらってほしいです^^
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10445461.jpg
ちなみにツマログ滝に続く道は狭くて車が入れません。たくさんのバイクが待機しているので乗り換えて行きます。料金は50ペソでした。
楽しかった~!ここは行ってよかったです。
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10445589.jpg
朝から何も食べていなかったので途中のレストランでランチ。
たぶんオスロブのツアー客御用達レストランだと思われ、日本人も多かったです。
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10445658.jpg
フライドチキンにマンゴージュース。
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10445752.jpg
そしてハンバーガーを2つずつオーダーしてシェアしました^^
お腹空いていたので美味しくいただきました!
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10445957.jpg
帰りは渋滞もあり5時間近くかかった~!
12時間のチャーターでしたが時間オーバー。でも追加料金を請求されることもなく、とっても良心的。
お礼をお渡しして、最後に記念撮影。とても親切で楽しい運転手さんでよかったです!
2019 オトナの修学旅行inセブ~kkdayのチャーター車でツマログ滝(Tumalog Falls)へ_d0133704_10451288.jpg
kkdayさんのチャーター車、超おススメです♡



by nana_delicious | 2019-05-29 15:00 | +2019GW Cebu&Bohol

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー