人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ

ボホール島での観光を終えて、橋でつながった小さな島パングラオ島へ。
(ボホール島は観光、宿泊はパングラオ島という人が多いと思います)
とにかくパングラオ島では綺麗なビーチを堪能したかったので、その美しさに定評のあるドゥマルアンビーチにほど近い「Villa Formosa Bohol」を予約しました。ツインやダブルのお部屋もありますが、せっかくなので3ベッドルームヴィラに。
Booking.comで1泊朝食付き約25,000円。一人当たりにすればかなり安い!
ホテルを探していて、このリビングルームに一目ぼれしたんですよね~♪
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19115098.jpg
階段が付いていますがこれはオブジェ(笑)
ワンフロアにリビングダイニングと3つのベッドルームがあります。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19115920.jpg
こちらがキッチン。お湯を沸かすくらいしかしなかった^^;
左端にちらりと写っていますが、この大きさの割に冷蔵庫が小さかったな~。しかもちゃんと閉まらないw
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19121106.jpg
ダイニングルーム。レストランから食事を運んでもらってここで食べたりしました。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19122015.jpg
シャワーとトイレがついたメインのベッドルーム。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19122831.jpg
インテリアがかわいいセカンドベッドルーム。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19123541.jpg
ちょい狭な3つめのベッドルーム。
3部屋と交代で使ってみたけど、どの部屋も寝てしまえば同じですね(笑)
そうそう、掛け布団がなくて、なぜかシーツだけ。暑い国なので寝られたけど冷房でちょっと冷えました。
言えば毛布とかもらえたのかなー?
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19124270.jpg
こちらがメインベッドルームについているシャワーとトイレ。女子用にしました。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19124910.jpg
その横に大きなクロークが付いています。各部屋にも大きなクローゼットがあるので使わなかったけど。
この中にセーフティーボックスあり。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19125536.jpg
こちらがセカンドベッドルームとサードベッドルームの間にあるシャワーとトイレ。男子用。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19130971.jpg
リビングに面した中庭。そうそう、夜になると、空には満点の星!!あんなにすごい星空はなかなか見られないと思います。
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19130293.jpg
とにかく毎日ここでワイワイ過ごしたのがいい思い出です^^
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19132359.jpg
宿のオーナーがイタリア人とのことで、食事がとても美味しかった!!!
特に、本格的な薪釜で焼くピッツァが最高♡
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19133178.jpg
ホテルの周りにはほとんどお店がないけれど、安いし美味しいし、毎日ここで済ませちゃえばいいか!という感じでした^^
2019 オトナの修学旅行inセブ~Villa Formosa Boholの3ベッドルームヴィラ_d0133704_19133735.jpg
シャワーがちょろちょろなのと、掛け布団がなかったのと、冷蔵庫が小さくてちゃんと閉まらなかったこと以外は不満なし!
これらはもしかしたらヴィラでなければちゃんとしているのかもしれません^^;
パブリックスペースや朝食についてはまた改めてご紹介しますね♪

by nana_delicious | 2019-05-09 15:00 | +2019GW Cebu&Bohol

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー