人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の韓国女二人旅'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!

最高のイチゴのケーキをいただきました!!
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08203079.jpg
広蔵市場からバスで向かったのは珈琲名家。
ここのタルギケーキ(イチゴケーキ)が美味しいと聞いていて、大邱でも行ったのですがイチゴの季節ではなかったので、今回ようやく!!
しかしかなりバスを乗り間違えて結局タクシーでたどり着きました(笑)
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08203488.jpg
売り切れていたらどうしようーと思ったけれどありましたよ!!よかった~♡
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08203602.jpg
明るくて女子好みの店内です。
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08203835.jpg
きたーーーー!
なんという美しさでしょう!イチゴとイチゴの間にうすーくクリームが敷かれていて、どうやったらこんなふうに美しい層ができるのか・・・
一緒にオーダーしたのはかぼちゃのケーキ。
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08204087.jpg
イチゴが甘くてフレッシュで・・・食べ終わるのが悲しくなるくらい美味しかった!
ほとんどイチゴなのでペロリです~
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08211863.jpg
かぼちゃも美味しかったけれど、あまりにもイチゴが衝撃的すぎたので印象が薄れてしまった(笑)
イチゴ2つでもよかったね~って^^
ここはまたぜひ行きたい!というかこれを食べるためにまたイチゴの季節に行きたいです。
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08212029.jpg
川沿いもサクラで満開!!
春の韓国女二人旅\'19~「珈琲名家」のタルギケーキ!_d0133704_08212473.jpg
この後はまたタクシーで移動。
楽しちゃってるな~(笑)

by nana_delicious | 2019-04-22 15:00 | +2019.4 Korea

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー