人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい麺線見つけた!吉祥天@西荻窪

西荻窪で美味しい麺線が食べられるお店を見つけました♪
「街角饅頭店 吉祥天」
美味しい麺線見つけた!吉祥天@西荻窪_d0133704_12282060.jpg
メニューは麺線と饅頭(マントウ)、ドリンク。もちろんタピオカもある!
オーナーは台湾南部の屏東出身の方。とっても気さくで台湾のお話をさせていただきました^^
美味しい麺線見つけた!吉祥天@西荻窪_d0133704_12282147.jpg
イートインはできませんが、店先にちょっとした台があって、立ち食いスタイルでいただくことができます。
麺線とタピオカミルク、ミルク饅頭をいただきました!
美味しい麺線見つけた!吉祥天@西荻窪_d0133704_12282354.jpg
麺線はひと口いただくともうカツオ出汁ががつーんと来て、そうあの「阿宗麺線」の味そっくり!
モツはトッピングなので今回入れてもらいませんでしたが、日本で食べる麺線としては一番と言っていいくらい好きかも。
パクチーとラー油、黒酢は無料で入れていただけますよ♪
美味しい麺線見つけた!吉祥天@西荻窪_d0133704_12282456.jpg
西表島も黒砂糖を使用したタピオカミルクも美味しかったし、ふかふかの饅頭も♡
今度は相棒を連れて行こう♪

by nana_delicious | 2019-04-09 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31