人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の初デイト!SLOPE@上井草

またまたSLOPEさんがステキなご縁をつなげてくれました!
長年愛読している「東京モーニング日和」のmaldororさんと念願の初デイト!
その場所はお互いに通い続けている大好きなカフェ、SLOPEさん以外浮かびませんでした^^
念願の初デイト!SLOPE@上井草_d0133704_12262742.jpg
二人でおやつを2つずつ。
最初の緊張感はどこへやら。とても初めてお会いしたとは思えない親近感で、最高に楽しいひと時。
ブログやSNSへの向き合い方や表現力から、きっとステキな方なんだろうなぁと思っていましたが、本当にエレガントでチャーミングな方でずっとドキドキしていました^^
また遠からずお会いできる気がしています。ありがとうございましたー!

まさか自分の名前が載るなんて(嬉)




by nana_delicious | 2019-04-07 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31