人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018-'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P's

元旦にフーコック島からホーチミンへ移動!
朝食を終えて空港へ。ターミナルが拡張され、年々人が増えているなぁという印象。
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13504516.jpg
10時40分発のベトナム航空でホーチミンへ!のはずが・・・はいディレイw
行きも帰りもって!!ベトナム航空遅れがちです。同日乗り継ぎでの帰国は余裕を見たほうがいいですよー
ドリンクチケットが出ました^^;
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13505223.jpg
10時40分が12時05分に変更。
送迎をお願いしていたのでタクシー会社に連絡せねばならず焦りましたが、Facebookのメッセンジャーが使えてすぐにレスポンスがあったので助かりました^^;
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13505709.jpg
到着すると出口で「kkday」のスタッフが待っていてくれました。
今回利用したプランはこちら!

前回、タクシーでちょっと嫌な思いをしたので空港からホテルまでは信頼できるkkdayさんでお願いしました。
ちゃんと名前を書いたボードを用意してあり、すぐにわかりました♪
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13510223.jpg
kkdayが手配してくれるタクシー会社からは事前にメールが来て、待ち合わせ場所はもちろんドライバーの名前や車種、ナンバーまで知らせてもらえるのですごくスムーズ。もちろんホテルの場所もわかっているので安心です。
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13510710.jpg
専用車で1台約1200円。人数が多い場合も対応してくれるのでこれはかなりおススメです。
運転も上手で、快適でした。
到着したのは街の中心にあるサイゴンセンター。今回のホテルはこの中にあります^^
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13511996.jpg
荷物を置いてまずは腹ごしらえ。
サイゴンセンターには高島屋が入っていて、その中に人気のピザ屋さん「Pizza 4P's」があります。
ずーっと気にはなっていたのですが予約必須ということもあり、なかなか機会がなくお初でした。
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13513946.jpg
席数はかなり多いのですが、聞いていた通りほとんどが予約席。
中途半端な時間だったのでカウンターに数席だけですが空きがあり、すぐに通してもらえました。
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13514499.jpg
目の前でピザを作る様子を見ることができて楽しかったなー。
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13514746.jpg
自家製ジンジャーエールとベトナムコーヒー。
自分で作るタイプのジンジャーエール、すごく美味しかった♪
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13515197.jpg
お店の人気商品である自社農場で作った水牛のモッツァレラチーズがのったピザをオーダー。
スモールサイズもありますが、せっかくなのでレギュラーを。
お店の人がチーズをカットしてくれます。
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13515628.jpg
こんなふうにきれいに広げてくれます^^
このモッツァレラチーズがミルキーで激ウマーーー!これが約1500円とは!
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13520329.jpg
エビのフェットチーネも美味しかったー!!
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13520866.jpg
経営しているのはなんと日本人のご夫婦。
今やベトナム国内で数店舗を展開する人気店。食べてみるとその人気の理由がわかります。
お会計は約3000円とちょっとお高めですが、その価値はありますよ!!
2018-\'19 年越しベトナム~ホーチミンに移動!kkdayの送迎車でホテルへ&Pizza 4P\'s_d0133704_13521100.jpg
イタリアン好きな相棒も大満足。
きっとここはリピするだろうな^^
続いてホテルの紹介です!


☆☆☆
世界各国でオプショナルツアーを展開しているkkdayさん。
特に台湾国内のツアーは充実しています!
ただいまキャンペーン中につき、台湾のツアーが5%引きになるクーポンコードをいただきました。
この機会にぜひご利用ください!

クーポンコード:TWTOUR5
対象商品:全ての台湾ツアー(WiFiやチケットは除きます)
割引率:5%オフ
ご予約期間:2019年1月21日〜2019年3月31日
ご利用期間:2019年1月21日〜2019年8月31日








by nana_delicious | 2019-01-22 15:00 | +2018-'19 PQC&HCM

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー