人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並ばず買えた!セントル・ザ・ベーカリー青山店

セントルの青山店がオープンしたのは先月のこと。
きっとあっという間に行列だろうなぁと思っていたけど、並ばず買えた!という話をあちこちで聞いて行ってみると、本当に誰も並んでいない。
拍子抜けするほどあっさりと大好きな角食を購入!!
並ばず買えた!セントル・ザ・ベーカリー青山店_d0133704_18402266.jpg
平日の夕方とはいえ、ちょっと心配になるくらいの状況だけど、大好きなパンが気軽に買えるのは嬉しい。
まだあまり知られていないからだと思うので、今のうちに機会を狙って買いに行かなくちゃ♪
並ばず買えた!セントル・ザ・ベーカリー青山店_d0133704_18404257.jpg
トーストももちろん美味しいけど、当日は冷めたてをそのまま食べるのが最高にシアワセ。
食パン専門店がいっぱいできたけど、やっぱりセントルが一番好きだな~って思うのです^^

by nana_delicious | 2018-12-10 18:30 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31