人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪

いつもお世話になっているオプショナルツアーのkkdayさん。
今回は北投の高級ホテルで日帰り個室温泉とアフタヌーンティーを楽しみました!!
写真多めですがお付き合いください~♪

フォトジェニックなロビーのある「ザ・ガイア・ホテル台北(大地酒店)」のプランを利用しました。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12301513.jpg
二人で約8500円のプラン。内容からするとかなりお得だと思います!

北投駅または新北投駅への送迎付き。
私たちは新北投駅でピックアップをお願いしました。
30分に1本あり、スケジュールに合わせて選ぶことができます。
14時からの予約だったので、13時30分に迎えに来ていただきました。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12301805.jpg
駅前はたくさんのホテル送迎バス乗り場があり、何台かの乗り合いバスが来ていました。
私たちはバスではなくワゴンタイプ。運転手さんもとても丁寧な方でした。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12302276.jpg
10分ほどでガイアホテルに到着。とても落ち着いていていい雰囲気です。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13301064.jpg
何といってもこのロビー!!思わず写真を撮りたくなりますよね~
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12302568.jpg
フロントでバウチャーを見せて受付をし、いざ個室温泉へ。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12302872.jpg
個室温泉エリアにはこんなスペースがあり、お風呂上がりなどくつろげるようになっています。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12303222.jpg
コーヒーや紅茶も置いてあり、自由にいただくことができます。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12303597.jpg
ずらりと個室が並びます。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12303854.jpg
使用中のところには札がかかっていました。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12304684.jpg
私たちの個室はこちら!このソファはいつ使うんだろう的な(笑)
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12304909.jpg
トイレも完備。でもすりガラスなので中での様子が見えちゃってちょっと恥ずかしいw
私とpioさんは何度も旅している仲なので笑いごとで済みますが(笑)
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12305481.jpg
ミネラルウォーターやアメニティーはばっちり揃っています。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12305616.jpg
オムニサンス・パリのアメニティー。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12310021.jpg
お湯を溜めまーす。かなり温度が高くて、水で薄めないと入れませんでした。
ちょっと硫黄の香りがします。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12310444.jpg
浴槽の隣がシャワー室。
このシャワーが!!天井や横からもシャワーが出るようになっているのですが、どこをどう操作すればいいのかわからず、あちこちからお湯が噴出してpioさん大騒ぎ(爆)今思い出しても笑いが止まらなくなるんですけどー!!
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12310735.jpg
もう温泉の記憶よりもシャワー事件の方が印象深くて(笑)
行かれる方はシャワーの使い方を聞いておいた方がいいかもしれません^^

空いている他の個室も見せていただきました。
色んなタイプがあるのかな?
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_12311393.jpg
温泉でのんびり温まったあとはアフタヌーンティーです。
こちらのラウンジでいただきます♪
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13292429.jpg
お友達同士や家族連れ、カップルなど客層はいろいろ。カフェのような明るい雰囲気です。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13294349.jpg
いただくのは2人分のアフタヌーンティー。980元+10%のサービス料。これだけで4000円くらいなので、やっぱりkkdayさんのプランはお得!
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13292884.jpg
ワゴンでお茶葉を持ってきてくれます。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13293324.jpg
香りを確かめてからオーダーさせてもらえますよ♪
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13293771.jpg
まずはアツアツのコーンポタージュから。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13294750.jpg
ほどなくして、アフタヌーンティーセット登場~!!すごいすごい!!
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13295057.jpg
ティーポットも冷めないようになっていて、ゆっくりとお茶を楽しむことができます。
温泉とアフタヌーンティーだなんて、優雅だな~
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13295428.jpg
サンドウィッチやコロッケ、シチューのようなものなど、バラエティに富んだ内容。
ケーキもひとつひとつ美味しくて、仲良く分けながらいただきました。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13295757.jpg
途中、焼きたてのレモンスフレが!
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13300174.jpg
ソースを入れながらいただきました。こういうアツアツサービスは嬉しい!
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13300482.jpg
ホテルスタッフもとても感じがよく、大満足のプラン。
1日くらい、こうしたのんびりデーを入れるのもいいかもしれません。
また利用したいな。
我愛台湾\'18 秋の台北女二人旅~kkdayのツアーで「ザ・ガイア・ホテル台北」日帰り個室温泉♪_d0133704_13301336.jpg
帰りは北投駅へ送っていただきました。
にこやかに手を振ってくださって、嬉しかったです^^
もう少し街歩きが続きます。

pioさんの北投レポはこちら!




*****

世界各国で展開しているkkdayさんのオプショナルツアー。
何度か利用させていただいていますが、安いしトラブルもなくて超おすすめ!!
行ってみたいツアーがまだまだたくさんあります♪



by nana_delicious | 2018-11-29 15:00 | +2018.11 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31