人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものはココロの栄養!

これから年末にかけてバタバタな日々が続きます。
頭が疲れた時に必ず食べるのは甘いもの~
これがなくては生きていけない(笑)

ベトナムちゃんに行ったとき、お友達にいただいたリチュエルのエスカルゴ。
新宿にもお店が出来たなんて知らなかった!
相変わらずの美しさ、ボリューム、美味しさ♡
甘いものはココロの栄養!_d0133704_10535678.jpg
「Jun Ujita」の焼き菓子もいただいちゃった!!お誕生日プレゼントっていう理解でいいのかな(笑)
好みど真ん中!!さすがのセレクトですー♡
お店に行ってみたいなぁ。
甘いものはココロの栄養!_d0133704_10540029.jpg
そして久しぶりに買ったしろたえのケーキ。
どれも美味しくて嬉しくなりました!
この日は閉店ぎりぎりに滑り込み!次回はサロンでゆっくりお茶したいなぁ。
甘いものはココロの栄養!_d0133704_10540358.jpg
甘いものはココロの栄養なのだ!!

by nana_delicious | 2018-11-12 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31