人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のベトナムちゃんへ!@大久保

美味しいと聞いていた大久保のベトナム料理屋さん「ベトナムちゃん」。
食いしん坊仲間と一緒に念願の初訪問!
念願のベトナムちゃんへ!@大久保_d0133704_10533641.jpg
メニューが多くてすごく悩んだ!!
牛肉のサラダ。
念願のベトナムちゃんへ!@大久保_d0133704_10534018.jpg
メニュー名はソーセージだったと思うけど、牛肉の野菜巻き。これ美味しかった!!
念願のベトナムちゃんへ!@大久保_d0133704_10534367.jpg
蒸し春巻き。とぅるんとした皮が美味しいんですよね。
念願のベトナムちゃんへ!@大久保_d0133704_10534869.jpg
盛りがよくて、かなりお腹いっぱいに。〆のフォーまでたどり着けず。
でもデザートは食べるよ(笑)
チェーと大好きな緑豆餡入りのお団子!!!これが食べられるなんて感激ですー!
念願のベトナムちゃんへ!@大久保_d0133704_10535208.jpg
まだまだ食べてみたいメニューがあるし、レモングラス鍋も気になる。
次回は4人くらいで行きたいなぁ。
ベトナム料理大好き!!



by nana_delicious | 2018-11-11 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31