人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE

湯河原といえば、もうここしかないです!
BREAD&CIRCUS(ブレッドアンドサーカス)。久しぶりに来ることができて胸がいっぱい!!
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09465641.jpg
行ったのは土曜日の夕方。並んでいる人もいなくてのんびりムード。でもパンはたくさん!!
来てくれる人のためにこんな時間でも切らさず焼いてくださっているんだなぁと思うと、もうリスペクトしかないです。
食べてみたかった「女神のハンバーガー」を車の中で早速。
ほんのり甘いふわふわのバンズに、手作り感あふれるパティと新鮮なお野菜。笑っちゃうくらいのボリュームですが、美味しくて夕食前だということも忘れて夢中で食べました!
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09470059.jpg
焼き菓子だけ買ってこの日はお店を後に。
懐かしいものから、初めましてのものまで。焼き菓子も絶対に外せないのだ!!!
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09471074.jpg
そして翌日、パンを本気買い(笑)
忙しい中、いつも温かい接客をしてくださるマダム。
遠くても足を運びたくなるのは、美味しいパンの向こう側にある温かさに触れたいからなのだと改めて。
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09470446.jpg
やっぱり大好き!またすぐにでも行きたいです。

そして相棒が見つけてくれたカフェ「GENSEN CAFE」へ!
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09471635.jpg
インパクトあるアプローチを進み・・・
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09472318.jpg
THE 旅館」という温泉宿に併設されたカフェ。
入り口もまた映えそうな感じです!インバウンドを狙った温泉旅館。この雰囲気・・・外国人のお客さんが多いのもうなずけますね。
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09472695.jpg
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09472957.jpg
「チルアウト」がコンセプトのカフェ。
窓の外には緑。畳にYogiboが置いてあって、本もいっぱい。これは完全にだらだらしちゃうでしょう(笑)
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09473383.jpg
奥に案内されました。これ、寝ちゃうやつだw
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09473764.jpg
お食事もできますが、お茶利用。
手作りのアイスキャンディーがあったのでそれをいただくことに。
キウイ&パイナップル、ストロベリーヨーグルト。どちらも美味!!お風呂上がりに最高だな。
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09474586.jpg
コーラとコーヒーでまったりチルアウト。ここは良かったなぁ。泊まってみたい!相棒グッジョブ♪
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09474807.jpg
宿でのんびり過ごした後、相棒の希望を叶えるべく、ラーメン界ではかなり有名らしい「飯田商店」へ。
ググっていただくとわかりますが、食べるにはかなりハードルが高いんですよー!早起きして整理券もらうために並びました。。。
せっかく魂をさく裂させて、2人で3杯のラーメンを(笑)
塩・醤油・つけ麺。ラーメンはあまり語れないけど、どれも美味しかった!ここまで人を惹きつけるのはお店の人たちの温かさもあるのかな。
湯河原にこんなラーメン屋さんがあったなんてびっくりです。
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09475383.jpg
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09475653.jpg
湯河原温泉旅 後編:ブレッドアンドサーカス&GENSEN CAFE_d0133704_09475904.jpg
お腹がいっぱいになっちゃって、もう何も入らず、早々に東京へと帰りました^^;
また行きたいな~、湯河原!お願いしますね(笑)

さて、明日からちょい旅!
インスタ(@nanadeli1001)にてお会いしましょうー♪

by nana_delicious | 2018-11-09 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31