人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!

旅の終わりは活気あふれる黒門市場へ!
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14181514.jpg
ひときわ賑わっていた「まぐろや黒銀」さんに吸い寄せられました~
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14181809.jpg
サーモンとマグロ、いくらの丼。めちゃ美味しかったけどかなり小ぶり^^;
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14182192.jpg
カマ焼きはボリュームあったー!!
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14182409.jpg
なんか釜山の国際市場みたいな雰囲気だね~と言いながらぶらぶら。
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14182870.jpg
お豆腐屋さんの美味しそうなドーナツに目が留まりました!!
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14183295.jpg
揚げたてがどんどん出来てきます♡おっちゃんがとっても優しくて♪
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14183503.jpg
食べやすくドーナツを半分にカットしてくれて、豆乳ソフトをたっぷりと。
秋の女二人関西旅~旅の締めくくりは黒門市場で!_d0133704_14183810.jpg
これ最高に美味しかった!!大満足です。
宿に荷物を取りに行き、帰りは新幹線で東京へ。
やっぱり新幹線は楽だわ~(笑)

盛りだくさんな関西旅。久しぶりのT子との国内旅行、楽しかったー!!
来年は久しぶりに長旅したいね、と現在旅行先を検討中です^^

by nana_delicious | 2018-11-06 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31