人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」

やっぱり大阪といえばここですね。
この前で同じポーズをして写真を撮る人多数~!!
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15564986.jpg
もうどこもかしこも人・人・人・・・・
こんなにたくさんの人で溢れかえっているとは知りませんでした。
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15565144.jpg
ドン・キホーテがなかなかの存在感。
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15565533.jpg
舟も動いているんですね~。すごく盛り上がっていました!
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15565834.jpg
人気店はどこも大行列で・・・疲れがピークに!
串揚げが食べたくて、すんなり入れたのがこちら「小鉄」さん。
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15570117.jpg
食べ放題のキャベツが嬉しい。(お代わりしなかったけど^^;)
軽いおつまみとビール×烏龍茶で乾杯。
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15570532.jpg
とんぺい焼き。
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15570822.jpg
串揚げ色々。二度付け禁止やれて嬉しいー!!
秋の女二人関西旅~夜の道頓堀と串揚げ「小鉄」_d0133704_15571249.jpg
エネルギッシュな夜の大阪を堪能して宿へ戻りました~

by nana_delicious | 2018-11-03 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー