人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆

いよいよ帰国の日。
食材はもう使い切っていたので、近くにあるエッグスンシングスで朝食を調達することに。
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14350875.jpg
全てのメニューはテイクアウト可能。(容器代がかかります。0.5ドル、いや0.75ドルだったかな??すみません、あいまいです)
あのホイップもりもりのはどうやって持ち帰るんだろうと思ったら・・・すごい大きな容器でびっくり(笑)
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14351180.jpg
さすがにホイップはだら~っとなってしまいましたが、パンケーキソースもたくさんついてきてこんなに豪華な朝食に!
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14373625.jpg
フレッシュストロベリー・ホイップクリーム・パンケーキ 15.00ドル
バナナ・ワッフル 10.25ドル
ハム&チーズオムレツwithパンケーキ 11.00ドル
ハワイアン・アサイボール 9.00ドル
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14374853.jpg
若者チームは早い便で帰るので、パンケーキを食べてバイバイです。
割と直前になって参加できることになった二人。自由に、そして一番ワイキキを満喫していました。来てくれて本当に楽しかった!
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14375144.jpg
二人を見送って、女子3人でお散歩。
すごくいいお天気で、まだ見に行っていなかったワイキキビーチへ。
ふと振り向くと相棒が付いてきてて・・・(笑)ボディーガードのつもりだったみたい。ありがとう^^
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14375520.jpg
帰りに大好きな高橋果実店へ。今回も来られてよかったー!!
カラフルなアイスがぎっしり詰まった冷凍庫を見るだけでテンションが上がるよね。
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14375805.jpg
ターキー&チーズのサンドイッチとアイス2種をテイクアウト。2回目の朝ごはんです(笑)
荷物をまとめてから、まだ時間があったので88Teesで最後のお買い物をしました♪
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14380176.jpg
いよいよ6日間お世話になったルアナワイキキに別れを告げます。空港までの車を手配してあったので楽ちんでした^^
最後の最後にちょっとしたアクシデントがありながらも、無事空港に到着。
ラウンジでハワイ最後の時間を過ごします。
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14380493.jpg
小腹が空いたのでフードコートへ。
高いしなんかなー(笑)
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14390979.jpg
搭乗時刻になりました。ハワイともお別れです~(涙)
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14391539.jpg
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14391914.jpg
機内食は2回。
デザートにアイスとビッグアイランドキャンディーズのクッキーがきたよ~♪
抹茶とココナッツのクッキー。美味しかった!
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14392207.jpg
帰りも映画を観ていたらあっという間でした。
定刻通りに成田到着。やっぱりJALにしてよかった!次回もまた乗りたいな~

買ったお土産(食べ物)はこちら。バラマキ土産はドン・キホーテが安くておススメ♪
買わないつもりだった定番のクッキー、やっぱり買っちゃったな(笑)
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14392653.jpg
こうして5泊7日のオトナの修学旅行inハワイは幕を閉じました。
いつかみんなで海外行きたいね~という話から始まった今回のハワイ旅。
なかなかこんな大人数で旅行に行ける機会なんてないから、計画の段階から本当に楽しかった!!

みんなでバカやっちゃうノリも各自が好きに楽しむ自由さもあって、すごくいい空気感でまとまっていた8人。
このメンバーだったらきっとどこへ行っても楽しいはず。
実はもう次の計画に向けて動き始めています!

一生付き合って行きたいと思える仲間と出会えたことに感謝♪
もっともっとたくさんの楽しいことを共有していきたいな。

ハワイレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。
最後はお気に入りの写真で・・・MAHALO!!
2018 オトナの修学旅行inハワイ~ラストレポ!エッグスンシングス&高橋果実店で〆_d0133704_14202611.jpg
おしまい♡

by nana_delicious | 2018-10-19 15:00 | +2018.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー