人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国

ダナン空港から18:30発のVetjetでハノイに戻ります。
オンタイムでよかったー。同日乗継帰国は緊張しますね^^;
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13381257.jpg
行きは非常口、帰りは一番前。座席指定しない方がいい席に当たるのか??
とにかく往復ともとても快適なフライトでした^^
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13381650.jpg
ハノイに着いたら雨でした!
国内線から国際線のターミナルへはシャトルバスでの移動です。
案内表示に従って行けばすぐに乗り場が見つかります。
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13381981.jpg
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13382297.jpg
フライトは0時過ぎ。
3時間ほど時間をつぶさねば。ということで空港でディナーです。
残念ながらプライオリティパスの使えるラウンジがないのですが、出発ロビーにはたくさんの飲食店が入っています。
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13400688.jpg
ハイランドコーヒーやPho24といったチェーン店もありました。
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13382694.jpg
選んだのは広くてのんびりできそうな「LUCKY Restaurant」。
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13382980.jpg
奥の方はソファ席なのでだらけ放題(笑)
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13384763.jpg
お料理がまた笑っちゃうくらいの爆盛りで(笑)
それなのにお値段は街のレストラン並み。空港ご飯は高くてイマイチ、というイメージだったのですがここは安ウマ。空芯菜、シーフードあんかけ焼きそば、ブンチャーでお腹パツパツ(笑)
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13400029.jpg
いよいよ搭乗~!JALは時間が正確でホント安心だー。
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13401011.jpg
行きはまさかのインボラでプレミアムエコノミーだったけど、帰りは仲良くエコノミー(笑)
エコノミーでもやっぱりJALは広めで快適なのです。
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13401355.jpg
映画観てひと眠りしたら朝食。フレンチトーストでした!
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13401617.jpg
5時間弱と近くて楽なフライトだったな~
こうしてお盆休みの旅は終わりました。
5泊だったけど、振り返ってみるとかなり充実してたなー。やっぱりベトナム楽しい!
まだ行ってみたい場所もあるし、しばらくブームは続きそうです♪

最近どこへ行くにも二人ともバックパックひとつ。
スーツケースゴロゴロしなくていい身軽さにハマってしまって。
1週間くらいならどこへ行くにもこれで充分^^
2018.8 ハノイ&ダナン~ラストレポ!ハノイ空港のデカ盛りレストラン&JALで帰国_d0133704_13401929.jpg
今回も楽しかった!次の旅もたくさんの思い出を連れて帰ってきますね!!
ハノイ&ダナンの旅、これにて終了です。
お付き合いありがとうございました^^

by nana_delicious | 2018-09-15 15:00 | +2018.8 Hanoi&Danang

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー