人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルソルベのパフェ!バトー@江古田

わくわくがいっぱい詰まった江古田のバトーさん。
9月15日までの限定パフェをいただきに行ってきました!
食べたのは最初から決めていた「キャラメルソルベのパフェ」。
これがもう最高すぎて震えましたー!!
濃厚なクリーム、アイスに塩気の効いたキャラメルソルベにナッツ。どこをとっても美味しすぎて!
これが480円って反則でしょ(笑)
キャラメルソルベのパフェ!バトー@江古田_d0133704_11093600.jpg
他にも魅力的な冷たいオヤツが揃っています。
akkoさんと食べた、ヨーグルジーマーじゃなくてヨーグルトジャーマニーも最高だった。
キャラメルソルベのパフェ!バトー@江古田_d0133704_11095748.jpg
この日は急なお誘いにも関わらず、rabitokuちゃんが付き合ってくれたのだ!
一緒に美味しいって言い合えてシアワセでした♡
キャラメルソルベのパフェ!バトー@江古田_d0133704_11093763.jpg
今夜の便でまた新たな旅に出ます。
今回は意外なテイストかも^^
インスタでリアルタイムにUPしますのでぜひ見に来てくださいね。


予約投稿でベトナムレポはUPしますがコメント欄は閉じさせていただきますね^^

by nana_delicious | 2018-09-13 12:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31