人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃を求めて山梨へ'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを

今年も愛する桃パフェを食べてきましたー!
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13250073.jpg
ラぺスカさんと並んで大人気の「ピーチカフェなかにし」さん。
私はこちらの方が好み^^
もう夕方だったので行列もなく、のんびりできました♪
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13250480.jpg
店頭には看板商品の「麗しの夏パフェ」の説明が。
そしていすやうちわなどが置かれていて、行列対策がされています。
出会った当初は穴場だったんだけどなぁ。
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13250714.jpg
メニューです。う!1000円だった夏パフェが1200円に値上がりしてる~
他は変わりないかな??忙しくなって人件費もかさんでいそうだもんなぁ。
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13250947.jpg
お食事メニューとしてピーチピザやピーチブレッドセットなどもありました。
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13251226.jpg
冬季メニューも!パフェ美味しそう!これは冬も来なきゃかもー♡
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13251655.jpg
そして「麗しの夏パフェ」登場~!!やっぱりこのボリュームはすごい!
皮つきと皮なし両方楽しめるのがいいですね。(私はオール皮なしでいいんだけど^^;)
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13251919.jpg
ピーチフラワー。言ってみればカットピーチなんだけど、つい選んでしまう。
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13252160.jpg
ずっと見ていたくなるな~♡
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13252587.jpg
今回の桃は朝採りの浅間白桃。固めなのに甘くてジューシー。なかにしさんの桃は本当に美味しいです!
桃を求めて山梨へ\'18~ピーチカフェなかにしで今年も麗しの夏パフェを_d0133704_13252815.jpg
今年も食べられてよかった~
また来年もね^^

たびねすの桃パフェ記事のアクセスが伸びているようです。
時期だもんね~。ぜひこちらも読んでみてください♪


さて、我が家は明日から夏休み!!
記事はいつも通り予約投稿でUPしますが、コメント欄は閉じさせていただきますね。
皆さまも楽しい夏休みをー!
では、インスタ(@nanadeli1001)でお会いしましょう(笑)

by nana_delicious | 2018-08-10 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31