人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃を求めて山梨へ'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)

今年も山梨桃ツアーに行ってまりました~!
今回は1泊2日でのんびりと。楽しかったな~♪

桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_13582301.jpg
まず向かったのは韮崎市。
なぜなら行ってみたいパン屋さんがあったから。
自家製天然酵母パンのお店「asa-coya」さん。開店一時間後に到着したのですが、すっからかん~!!
むなしく看板だけを撮影して退散しましたw

桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_13594079.jpg
後から知ったのですが、「嵐にしやがれ」で紹介されたということもありすごい人気みたいです。
予約不可なので、開店待ちしないとダメでしたね^^;またいつか!

お昼過ぎていたのでお腹ぺこぺこ。
相棒がパスタを食べたいということで、探してくれたのがこちら。
「Osteria nana(オステリア菜×2)」さん。まさかnanaつながりで選んだわけじゃないよねw
桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_14013787.jpg
ご夫婦で営まれる家庭的なお店。
ランチメニューは3種類。これから甘いものを食べる予定だったのでサラダ・パスタ・パン・ドリンクのSランチにしました。
桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_14014139.jpg
パスタの選択肢が多いのは嬉しい!
とはいえ、オイルベースしか選ばないからな(笑)
鮎と焼きネギのオイルベースと小柱と野菜とシラスのリゾットをチョイス。
桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_14014457.jpg
まずはサラダ。新鮮でドレッシングも美味しくていい感じです!
桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_14014781.jpg
パスタ。鮎のパスタって珍しい!塩加減もちょうどよくて美味しかったです。
桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_14015047.jpg
リゾットもちゃんとイタリア米でしたよー。
パンもおそらく自家製でアツアツでした。
桃を求めて山梨へ\'18~韮崎からスタート!asa-coya&Osteria nana(菜×2)_d0133704_14015396.jpg
地元のお客さんに愛されるお店という感じでした♪
お腹も満たされたところで、次の目的地へ。

by nana_delicious | 2018-08-08 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31