人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOMIBING(ホミビン)のマンゴーかき氷&ホンジュク&ビビンパcafe@新大久保

お久しぶりのお友達と韓国デイト@新大久保!
ホミビンでなかなかインパクト大なマンゴーかき氷をいただいてきました~
氷がふわふわでパンナコッタも入って美味しかった。マンゴーそのものの美味しさはやっぱり台湾が一番だけどね。というかもう台湾だか韓国だかわからないかき氷でした(笑)
HOMIBING(ホミビン)のマンゴーかき氷&ホンジュク&ビビンパcafe@新大久保_d0133704_15072024.jpg
お店はとってもおしゃれ!
HOMIBING(ホミビン)のマンゴーかき氷&ホンジュク&ビビンパcafe@新大久保_d0133704_15072310.jpg
残念ながらメロンが売り切れ。いつか食べてみたいな。
HOMIBING(ホミビン)のマンゴーかき氷&ホンジュク&ビビンパcafe@新大久保_d0133704_15072636.jpg
かき氷の前に行ったのは「ホンジュク&ビビンパcafe」です。
店名そのまま、韓国のお粥&ビビンパのお店。
HOMIBING(ホミビン)のマンゴーかき氷&ホンジュク&ビビンパcafe@新大久保_d0133704_15072854.jpg
牛肉ときのこのビビンパと参鶏湯粥をシェアしていただきました♪
韓国のお粥大好き!
HOMIBING(ホミビン)のマンゴーかき氷&ホンジュク&ビビンパcafe@新大久保_d0133704_15073200.jpg
旅好き同士なので、ずっと旅の話をしてたなー。
時間が足りなかったからまた近々♪

by nana_delicious | 2018-07-29 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー