人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚

かわいいベビーも一緒にイタリアンランチ♡
イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚_d0133704_13402112.jpg
いつか行ってみたいと思っていた下赤塚の「イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)」さん。
Rちゃんファミリーにお誘いいただき、相棒も一緒ににぎやかランチです^^
イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚_d0133704_13402557.jpg
前菜の盛り合わせ。丁寧に作られている感じが伝わります!
イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚_d0133704_13402893.jpg
ピザが美味しいと聞いていたので、私はマルゲリータ。
モチモチですごく美味しいー♪
イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚_d0133704_13403213.jpg
相棒はしらすのパスタ^^
イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚_d0133704_13403611.jpg
デザートも付けました!
チャイロールケーキ。美味しかったなぁ♡
イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚_d0133704_13403909.jpg
帰りに買おうと思っていたスコーンが売り切れていてショック!また行かねば(笑)
そのあとはRちゃんのお家に移動してケーキをいただきながら(また!笑)おしゃべり。
イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)でランチ@下赤塚_d0133704_13404276.jpg
ベビーがなぜか相棒に釘づけ(笑)
抱っこしたらニコニコされて、目じり下がりっぱなしでした^^
楽しくてすっかり長居しちゃった♪また遊びに行くねー!

by nana_delicious | 2018-07-13 15:00 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31